SSブログ

【迷場面0133】『やっほー、お久しぶりー☆』 [へヴィーオブジェクト]


ヘヴィーオブジェクト (電撃文庫)

ヘヴィーオブジェクト (電撃文庫)

  • 作者: 鎌池 和馬
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/10/10
  • メディア: 文庫


「何だこりゃ!? WL3B1を注文したのに、思いっきりWL3B2のほうが飛んできたぞ!? あのお姫様は俺達を殺す気か!!」
「おい見ろよヒーロー、なんかお姫様のオブジェクトの様子がおかしくねえか!?」
 ヘイヴィアに促されて見てみれば、ベイビーマグナムの後部から伸びるアーム状主砲の内の一本が、何やら獲物を追うように小刻みに左右に揺れている。
 それは、冷静に観察してみると『やっほー、お久しぶりー☆』という、女の子らしく可愛らしいジェスチャーのようにも見えたかもしれないが、
「ち、ちくしょう! なんか照準こっち向いてねえか!? 砲身を左右に細かく振って微調整までしてやがるぜ!!」
「もはや捨て駒確定だな! だけど死んでたまるかこんちくしょう!!」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
クウェンサー×ヘイヴィア
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
「へヴィーオブジェクト」
(鎌池和馬著、アスキー・メディアワークス電撃文庫刊)
「第二章 親指トムは油田を走る >>ジブラルタル通行阻止戦」(P.198~199)より―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 ちなみに、ベイビーマグナムというのはいわゆる味方メカの名称、WL3B2というのは「豪雨のように降り注ぐ対人殺傷レーザー」のことです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。