SSブログ

【迷場面0116】「触っているのではない、掴んでいるのだ……!」 [終わりのクロニクル]


終わりのクロニクル2〈上〉―AHEADシリーズ (電撃文庫)

終わりのクロニクル2〈上〉―AHEADシリーズ (電撃文庫)

  • 作者: 川上 稔
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2003/10
  • メディア: 文庫


 と、本を取ろうとした手が、暖かく柔らかいものに触れた。
「……ひ」
 感触には声も着いてきた。
 佐山は何事かと、下を確認。焦点を結んだ視界は、自分を覆う布団を見る。
 その筈だった。
 しかし何故か今、自分の前には尻が突き出され横たわっていた。
 左、降りる梯子の方にはじたばたする素脚が空を掻き、右、壁際には腰までめくれたシャツの背が見える。両者の中央では白い下着の張った尻が、
「や、あ、ちょ……」
 慌てた声と揺れる髪、そして目の前でもぞつく丸い双肌(もろはだ)を見て、佐山は眠気混じりに言う。
「何をいきなりフルーティな行為に及んでいるのかね、新庄君」
「そ、そっちがいきなり起き上がるから! 折角起こそうとしたのに」
 成程、と佐山はつぶやいた。まだ醒めきっていない頭で、
「私が起き上がったとき、ベッドに乗り上がってきていた新庄の身を巻き込んだのか……」
「な、何を朝っぱらから落ち着いて分析してるんだよ!」
「では慌てて分析しよう。――おお! し、尻だね新庄君っ!」
「おかしくならないでいいから助けてよっ!」
 ふむ、と佐山は目の前で上下する尻を見た。おもむろに確かな声で、
「美しい……」
「な、何? 何か微妙に変なこと言った!?」
「当然のことを言ったまでだ。まあ、君こそ落ち着きたまえ、まずは身体を起こそう」
「え? ――って、あ! や、やだ、駄目、お尻触らないで!」
「触っているのではない、掴んでいるのだ……!」
「同じだよっ! 寝ぼけて――、あっ、だ、駄目、下着引っ張らないで! お尻に……!」
「それでは何を掴んでどうやって起こせと」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
新庄・切×佐山・御言
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
「終わりのクロニクル②<上>」
(川上稔著、アスキー・メディアワークス電撃文庫刊)
 第一章『焔の二人』(P.46~48)より
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 男同士です、一応(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。