SSブログ

【書感0013】カンピオーネ!Ⅲ はじまりの物語 [カンピオーネ!]


カンピオーネ! 3 はじまりの物語 (集英社スーパーダッシュ文庫)

カンピオーネ! 3 はじまりの物語 (集英社スーパーダッシュ文庫)

  • 作者: 丈月 城
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: 文庫


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
「カンピオーネ!Ⅲ はじまりの物語」
(丈月城著、集英社スーパーダッシュ文庫刊)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 期待に違わずおもしろかった。
 この著者の作品を読むのは初めてだったんですが、このシリーズは1巻から安定しておもしろいのがうれしいです。
 うーん……なんだろう、予想以上!とか、一寸先すら読めないハラハラドキドキ!というテンションとは無縁なんだけど、でもやっぱり文句なくおもしろい、という。サッカー漫画に例えるなら「俺フィー」じゃなくて「ジャイキリ」的なおもしろさ、と言いますか……わからない人ごめんなさい(^^;

 とりあえず、私的にはエリカはやっぱり護堂を甘辛く弄り倒しまくってこそのエリカだと思うので、そういう意味では「あかいあくま」分がやや物足りなかったというか。ただ、ある意味それ以上に貴重な「恥じらうエリカ」を堪能させて頂きましたので、それはそれで!!!(^^;

 あと、最後に一言言わずにはおれないこと。アテナなんですが、ギリシャにいるのにあの姿…………あれは絵師の趣味かッ!? 趣味なんだなッ!!?(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。