SSブログ

【迷場面0107】「お兄ちゃん、ちょっぴりどきどきしちゃったよ」 [「世界」(きみとぼく)シリーズ]


きみとぼくの壊れた世界

きみとぼくの壊れた世界

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/10/10
  • メディア: 単行本


「何、かな?」
「本棚しか見ないなら……別に」
「うん?」
「別に、部屋に入っても……」
 後はごにょごにょと、聞き取れなかったが、それこそ皆までいう必要はない。僕は服の裾をつかんだ夜月の手を取って、「ありがとう、夜月」と言った。
「大丈夫。簞笥の下着類の奥に夜月が大事に隠している秘蔵のボーイズラブ小説にだけは、絶対手を出したりしないから」
「はうっ!?」
 顔面蒼白。
「み、見たなっ!? い、いつ見た!?」
「いやいや。すげーな。あれ。お兄ちゃん、ちょっぴりどきどきしちゃったよ」
「ば、ば、馬鹿っ! 大嫌い! はやく出てけ!」
「あはは」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
櫃内様刻×櫃内夜月
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
「きみとぼくの壊れた世界」
(西尾維新著、講談社BOXピース刊)
「もんだい編」(P.31~32)より
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
「2428」を読んでたら、なんか無性に兄妹ネタをリリースしたく……(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。