SSブログ

【迷場面0105】「さすがに二人がかりだと……」 [迷い猫オーバーラン!]


迷い猫オーバーラン! 3 …拾う? (集英社スーパーダッシュ文庫)

迷い猫オーバーラン! 3 …拾う? (集英社スーパーダッシュ文庫)

  • 作者: 松 智洋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: 文庫


 それが引き金になったかのように、文乃と梅ノ森が鬼の形相へと変貌していく。
「どぉいぅことかしらぁ、巧ぃ」
「説明してもらいましょうかぁ、都築ぃ」
「ま、待て、おまえらはなにか大きな勘違いをしている! 希が言ったのは……そう、家族だ! 家族って意味だよっ」
 俺の必死の弁解もヤツらは聞き入れる様子もない。それどころか、文乃はポキポキと指を鳴らし、梅ノ森はメイドから受け取った鈍器的なものをブンブンと振り回しているありさま。
「ていうか、ホント待って、さすがに二人がかりだと……」
「二回死ねえええええええええええええええええええええっ!」
「星になれえええええええええええええええええええええっ!」
 ユニゾンも完璧な合体攻撃は、弁当ごと俺を粉砕した。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
芹沢文乃×梅ノ森千世×都築巧
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
「迷い猫オーバーラン! 3 ……拾う?」
(松智洋著、集英社スーパーダッシュ文庫刊)
「第一章 体育祭は突然に」(P.42~43)より
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 「瞬間、心重ねて」ますな(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。