SSブログ

【迷場面0083】「ていうか、前より強くなってんじゃね?」 [迷い猫オーバーラン!]

「そうやって、誰でもかれでも世話焼いてたらいつかアンタ……」
「……もしかして、心配してくれてる?」
「ち、違うわよ! 誰が巧なんか心配するか!」
「いだだっ、手っ、強く握りすぎっ」
「あ……」
 文乃はそこではじめて、自分が俺と手を繋いでいたことに気づいて、慌てて手を放した。
「手つないだのなんて、小学校以来だよな」
「そ、そう……だっけ」
 みるみる文乃の頬が赤くなっていく。
「うん。あの頃から思ってたんだけどさ……」
「え……」
「文乃、握力強すぎ」
「な……!?」
「ていうか、前より強くなってんじゃね? 手が砕けるかと――」
「二回死ねええええええええええええええええええええええ!」
 文乃の拳がえぐり込むように俺のアゴ下を突き上げた。

――――――――――――――――――――――――――――――
芹沢文乃×都築巧
――――――――――――――――――――――――――――――
「迷い猫オーバーラン! 2 拾わせてあげてもいいわよ!?」
「第一章 名無し同好会の迷走」(P.40~41)
(松智洋著、集英社スーパーダッシュ文庫刊)
――――――――――――――――――――――――――――――
 世界を狙えるアッパーカットだ(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。