SSブログ

【迷場面0078】「……それでしたら、ストレートでよかったです」 [藤堂家はカミガカリ]

「私……お弁当もですけど、紅茶も楽しみにしてるんです」
「ん? ああ。そりゃどうも」
「今日もですね、楽しみにしてたんですよ。ミルクかな、レモンかなって……」
 なるほど。そのことか。
「どうよ、この変化球。まさかのミネストローネ」
「……それでしたら、ストレートでよかったです」
「む。それは変化球に対してのストレートと、紅茶のストレートをかけた春菜ギャグか?」
「違います!」

――――――――――――――――――――――――――――――
藤堂春菜×建代神一郞
――――――――――――――――――――――――――――――
「藤堂家はカミガカリ2」
「1.ミルクかレモンか」(P.20)より
(高遠豹介著、メディアワークス電撃文庫刊)
――――――――――――――――――――――――――――――
 剣も似合うが包丁も似合う男、神一郞(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。