SSブログ

【迷場面0069】……いや、あんたが本気にしてどーする。 [書き溜めのるつぼ]

「それにねっ、シャレイリアはいま、あたしとラブラブダイナマイトなんだからっ、あんたみたいな、変態でロリコンのオッサンの入り込む隙なんてないっつーの!」
「……な、なんだとっ!」
 青い目をカッと見開き、驚愕の声を上げるランドルフ。
「……ラ、ラブラブ……ダイナマイトなのか……?」
 声がかすれている。……どーやら、相当なショックを受けたらしい。
「そりゃーもう、こちとらいまどきの女子中学生なんだからね、あんなことやこんなことや、そんなことやこんなことまで!」
「ま、まて! ど、どどど、どこまでいっとるんだ? Aか? まさかBまで――!?」
「んー、小文字のbくらい?」
「なんとっ!」
「不潔ですわっ、不潔ですわー!」
 なぜか法香さんまで叫んでいる。
「か、夏穂……その、気持ちはうれしいのだが、まだ心の準備というものが……」
 シャレイリアはシャレイリアで、顔を真っ赤に染めて指先をつんつんしているし。
 ……いや、あんたが本気にしてどーする。

――――――――――――――――――――――――――――――
白川夏穂×アーサー・ランドルフ×神代法香×ホリン・シャレイリア
――――――――――――――――――――――――――――――
「やってきたよ、ドルイドさん!」
「第四話 シャレイリアの婚約者?」(P.161~162)
(志瑞祐著、メディアファクトリーMF文庫J刊)
――――――――――――――――――――――――――――――
 それこそいまどきの中学生にとって、AとかBとかはもはや死語なんでわ……?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。