SSブログ

【迷場面0044】「そんな対策を講じていたのか」 [化物語]

「忍野さんのことは、また別の話だわ。それに、忍野さんには、規定の料金を支払うことになっているしね。十万円だったかしら」
「ああ。バイトするんだっけ?」
「ええ。とはいえ私の性格は労働には不向きなので、今はまだ、それについての対策を講じている段階だけれどね」
「自覚があるのは自覚がないのよりはいいことだ」
「なんとか踏み倒せないものかしら……」
「そんな対策を講じていたのか」

――――――――――――――――――――――――――――――
戦場ヶ原ひたぎ×阿良々木暦
――――――――――――――――――――――――――――――
「化物語[上]」
「まよいマイマイ」(P.115)
(西尾維新著、講談社BOX刊)
――――――――――――――――――――――――――――――
 もちろん冗談なんですが、ガハラさんが言うとちっとも冗談に聞こえません(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。