SSブログ

【迷場面0093】ストレートとまでは言うまい。 [化物語]

「まあ、じゃあ、寸足らずというのは取り消すよ……。うん、でもな、そりゃ、八九寺は、小学五年生にすれば、確かに、それなりなんだろうけど」
「胸がですかっ。胸がですねっ?」
「全体的に、だよ。でも、それでも、小学生レベルを逸脱してはいない。超小学級というほどではないと思うぞ」
「そうですか。高校生の阿良々木さんから見れば、小学生のわたしの身体なんて、さながらスライダーだというわけですね」
「まあ確かに、外角にキレのいいのを決められると、まず手は出ないな」
 ストレートとまでは言うまい。
 発育がいいのは本当だし。
 ちなみに正しくは、スレンダー。

――――――――――――――――――――――――――――――
「化物語[上]」
「まよいマイマイ」(P.208)
(西尾維新著、講談社BOX刊)
――――――――――――――――――――――――――――――
 手を出すなよ、阿良々木くん(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。