SSブログ

【名場面0017】「嫌いになります」 [θ 11番ホームの妖精]

「俺がじっとしていると思うのか」
 彼の声は少しだけ怒気が籠もっていました。私はドアを引いた手を止めて振り返ります。
「身体が治ったら特別に好きなだけハンバーグを食べさせてあげようと思っていますが、もし少しでも動いたらサラダづくしにします」
「馬鹿が。そんな脅しで俺が怯むと思うか、なめんな」
「じっとしていなかったら、怒りますよ」
「知るか、怒ったらどうするってんだ」
 私は手持ちで最高の微笑みを顔に作りました。

「嫌いになります」

「………………」
 義経は電池の切れた玩具のように固まりました。
「じゃ、行ってきますね」
「…………お……おいっ! ちっ、ちょっとまっっ! おま、お前! 待てっ、待てっておい! 聞けよ! 待てって! おぉぉぉぉおおい!Tぃぃぃぃ・Bぃぃぃぃぃ!」

――――――――――――――――――――――――――――――
義経×T・B
――――――――――――――――――――――――――――――
「θ 11番ホームの妖精」
「Ticket02 魔女とバニラとショートホープ」(P.141~142)
(籐真千歳著、メディアワークス電撃文庫刊)
――――――――――――――――――――――――――――――
 破壊力抜群(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。