SSブログ

【迷場面0006】楽しい会話だった。 [化物語]

「頭が悪いことは全て忘れられますから」
「お前に言われるほど僕は頭悪くはないよ! 頭が悪いじゃない、都合が悪いだ!」
「都合が悪いことは全て忘れられますから」
「そうそう、それで正し……くない! 全然正しくない! 他人様の存在のことを都合が悪いとか言ってんじゃねえ!」
「自分で言ったんじゃないですか」
「黙れ。揚げ足を取ろうとするな」
「阿良々木さんは我儘ですね。わかりました、じゃあ、気を使わせていただいて、こういう言い方にしましょう」
「どういう言い方にするんだ……」
「不都合がいい」
「………………」
 楽しい会話だった。

――――――――――――――――――――――――――――――
八九寺真宵×阿良々木暦
――――――――――――――――――――――――――――――
「化物語[上]」
(西尾維新著、講談社BOX刊)
「するがモンキー」(P.253)
――――――――――――――――――――――――――――――
 小学生に弄ばれる高校生……(笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。