SSブログ

【書感0020】偽りのドラグーン [書き溜めのるつぼ]


偽りのドラグーン (電撃文庫)

偽りのドラグーン (電撃文庫)

  • 作者: 三上 延
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/08/10
  • メディア: 文庫


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
「偽りのドラグーン」
(三上延著、アスキー・メディアワークス電撃文庫刊)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 やられたやられた!
 あー、そうだよ! もーまるっと騙されたよ!

 ジャンにも騙されたしティアナにも騙されたよ!
 ――クリスには騙されなかったけどな!

 タイトルに堂々と「偽りの」と冠しているから、心してかかったつもりなんですが……ん~む、なんかくやしいなぁ。
 ティアナはノーヒントだったから最後のページになるまでわからなかったのは、まぁしょうがないとして、ジャンのなんてあっちこっちに堂々とヒントが出てたもんなぁ。きしょーめ!

 なんかくやしいですよ。
 なんかくやしいから、とりあえず2巻も読んでみますよ(^^;
 1巻はまだプロローグですしね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。