SSブログ

【書感0019】葉桜が来た夏(4~5巻) [葉桜が来た夏]


葉桜が来た夏〈4〉ノクターン (電撃文庫)

葉桜が来た夏〈4〉ノクターン (電撃文庫)

  • 作者: 夏海 公司
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/05/10
  • メディア: 文庫



葉桜が来た夏〈5〉オラトリオ (電撃文庫)

葉桜が来た夏〈5〉オラトリオ (電撃文庫)

  • 作者: 夏海 公司
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/10/10
  • メディア: 文庫


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
「葉桜が来た夏4 ノクターン」
「葉桜が来た夏5 オラトリオ」
(夏海公司著、アスキー・メディアワークス電撃文庫刊)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 これなんてハリウッド映画!?
 葉桜フォーリンラヴ。
 学君はテラ超人!

…の3本をお届けします、てな感じの「葉桜が来た夏」、堂々のシリーズ完結です。

 いやあ~~~…………。大変よい物語をありがとう!
 よい物語はよい結末があってこそ。
 思わず今度の週末にでも愛車を飛ばして琵琶湖・彦根観光に行きたくなっちゃいました。

 ライトノベルを手に取る人で「こんなスーパー高校生いねぇよ!!」と目くじら立てる人はたぶんいないと思いますが………それにしたってハイスペックすぎだろ、学君(^^;

 しかし、「さよソナ」に続いてまたお気にのシリーズin電撃文庫が完結かぁ。

 ……あれ、でも「さよソナ」って外伝出たよな。

 ――と、なると、俄然期待しちゃいますよー、「葉桜」も外伝を。
 星祭が来た夏、とか。
 ロリだがアダルトな茉莉花評議長の真ロリ少女時代、とか。
 煩わしいとはいっても恋煩いな灯籠参事官とか。
 でもやっぱり、〆は学と葉桜のうれしはずかしストロベリーなエピソード大盛り特盛りでっっ!!!(^^;
 出るといいなー。出してくれないかなー。1000円出しても買うんだけどなー。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。