SSブログ

【迷場面0114】「はっ、失礼。ついつい悦に入ってしまいました」 [這いよれ!ニャル子さん]


這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)

  • 作者: 逢空 万太
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2009/04/15
  • メディア: 文庫


「ちょっと待て、何で地球だけ特例なんだ」
「そこなんですよ。なぜ地球だけが特別厳しいのか。なぜ神話上のモチーフになるような大物連中がこんなへんぴなところまで来星したか。その理由が、これです」
 ニャルラトホテプはテーブルの下に手を滑り込ませたかと思うと、どん、とテーブルの上に何かを置いた。
「お前がさっき買い散らかしたグッズじゃないか」
「オフコース」
 美少女のイラストが描かれた襠(まち)付きの大型ビニール袋。かなり容積があるはずのそれが、パンパンに膨れている。中身は、アニメDVDボックス。ティーンズ小説。コミック。同人誌。サウンドトラックも入っているのかもしれない。とにかく、そういった類のグッズ。
「それが何だってんだ……ああ、こんなところで広げるな! 恍惚の目でパッケージを撫でるな! 頰擦りもするな! ケースを舐めるな! 早くしまえ!」
「はっ、失礼。ついつい悦に入ってしまいました」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
八坂真尋×ニャルラトホテプ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
「這いよれ! ニャル子さん」
(逢空万太著、ソフトバンククリエイティブGA文庫刊)
「1.第三種接近遭遇」(P.68~69)より
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 邪神もやっぱり観賞用・保存用・布教用と3セット買うんでしょうか?(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。